hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

電熱グローブいいです。

バイク乗るため、少し遅いけど電熱グローブ買いました。

 

値段(約4000円)を考えるとGoodだと思います。

 

進化しています。

 

バイクショップで買うと3万円くらいします。

 

「3万円は無理」とずっと思ってました。

 

久々にググってみると5000円以下であり

 

思い切ってポチっちゃいました。

 

使ってみると何とか使えると判断しました。

 

欲を言えば指の先はもう少し熱くなれば思いますがこんなもんでしょう。

 

バッテリーの持ちもいいようですし・・・・

(2時間くらいは使えるんじゃないかな???)

 

筆者の場合、頻繁にOFFするので3日くらい使ってます。

 

 

プレゼントにいいかもです。自転車に乗る人にもいいと思います。

 

 

便利なものがたくさん出てきますねえ・・・・

 

もっと良くなるんでしょうねえ。

 

電気必須の世の中なんで、太陽光発電を安くて、性能よく、設置し易いものがでてきて欲しいですね。

 

国の補助も欲しいですね

 

読んで頂きありがとうございます。

 

 

「Smile☺スマイル☺笑顔」