hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【食】栗(渋皮煮) & 海賊亭 

お題「気分転換」 栗(渋皮煮) 栗、美味しかったです!! 毎年、栗はたべますが、今年は手に入りにくかったのです。 もちろん、高いお金を出せばいくらでも手に入るでしょうが、それでは納得いきません!!少ないですが何個か頂きました。 海賊亭 海賊亭に久…

【バイク】四国ufoラインへツーリング行きました。

お題「気分転換」 四国UFOラインツーリング 四国 UFOラインにツーリング行ってきました。 友人(HELLさん)と一緒です。尾道出発時では、朝5時曇り、四国も曇り、今回はダメかな??? でも今回を逃したら今年のUFOラインはおしまいです。来年になってしま…

【バイク】バイクの名義変更してきました。

お題「気分転換」 250cc バイクの名義変更手順 250cc バイクの名義変更手順250cc(125cc~250cc)の場合です。(他のクラスはチェックしていません)・準備するもの (1) 新所有者の住民票(300円) (2) 委任状:旧所有者の名前、住所、新…

季節がよくなってきました。今月の目標は?

今週のお題「今月の目標」 今月の目標 緊急事態宣言が解除されたので 1.バイクでツーリングに行く。 2.スクータ アドレスv100が調子悪いのでメンテナンスする。 ・キャブレターの掃除 ・後輪タイヤの交換 ・駆動部分メンテナンス ・後輪ブレーキシュー交…