hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はクリスマスイブ ホワイトクリスマスで土曜日です!!

、 明日はクリスマスイブ ホワイトクリスマスで土曜日!!最高!! でも遠距離・車の移動は 電車が動かない・渋滞など トラブルがないように祈っています。 こんなクリスマスはなかなかないです。 でも、雪で出会えなくてもこれはこれでいい思い出になるんじ…

松江に行ってみて|いいところ!

松江のいいところ 先日、松江に行ってみて感動したところがありましたので 以下に書きます。 松江城: 戦災にあってないのでそのままの状態です。 風格があります。 (福山城とはレベルがちがいます!!) 堀川めぐり: これも風情があっていいです。 船頭さ…

岡山:杜の街グレース モリノマチプラザ  DEAN & DELUCA

www.morinomachi-grace.jp DEAN & DELUCAが近くにできたので行ってみました。 岡山特別バージョンのバッグがあるとのことでしたが、 すべて売り切れで手に入れることはできませんでした。 都会の人は、DEAN & DELUCAなんてどこでもあるよ と思うかもしれませ…

瀬戸中央道のバイク事故について

www.ohk.co.jp 先日、こんな事件がありました。 筆者もバイクに乗るのでかなりショックをうけました。 先月も瀬戸中央道はバイクで走っています。 トラックの運転手はプロです。 イージーな事故です。ちょっと気を付けていれば・・・・・ 残念でなりません。…