hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

岡山:杜の街グレース モリノマチプラザ  DEAN & DELUCA

www.morinomachi-grace.jp

 

DEAN & DELUCAが近くにできたので行ってみました。

岡山特別バージョンのバッグがあるとのことでしたが、

すべて売り切れで手に入れることはできませんでした。

 

都会の人は、DEAN & DELUCAなんてどこでもあるよ

と思うかもしれません。

 

 

紀伊国屋もできてました。

例の紀伊国屋バッグも売っていましたよ。

 

プチ東京って感じでした。

岡山より西であまり都会に行かない人は

是非行ってみてください。

おしゃれなフードホールもあります。

 

プチ東京を少し味わえます。

 

クリスマス前後はいいかも????

 

 

読んで頂きありがとうございました。

 

「Smile☺スマイル☺笑顔」

 

お題「気分転換」