hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【体】手を当てるだけの手当て

最近、体に手を当てるだけの手当てをします。 体にいいような気がします。 調子が悪いところに自然と手を当てますよね。 人間の治癒力に関係しているのではないでしょうか? 気をいれるっていう話をありますが・・・・???? daybook.jp 最近 「タッチケア…

【未来の船】

UMI 未来の船はどうなっているのだろう。 なくなっている? いや、船はなくならない。 重いもの 大きいもの 大量に運びたいもの など 飛行機では無理!! 世界は海でつながってます。 画期的な船を考えて行こう!!

【エコな話】バイク 5本指手袋で手が冷たくならない技

冬にバイクに乗るとき、体はなんとかなるのに指はとてつもなく冷たい。 少しでも回避するため筆者は乗る前に手袋を温めて利用しています。 「温め方」 足と足の間で温める。 お尻で温める。 また薄い手袋で2重にしています。(ヒートテックがいいかも?筆者…

【エコな話】バイク 2本指手袋にホッカイロ入れたら暖かい

冬にバイクに乗っていると、体はなんとかなるのに指が冷たくなります。(結構厚手の手袋でも) 対策として、電熱グローブ・グリップヒーターがあります。 しかし 電熱グローブは非常に高価(3万円程度)で手がでません。 グリップヒーターはそんな高価でな…

【ANGULAR】起動エラーの場合

ANGULARをDOSプロンプトで NG SERVERを起動します。が以下のエラーの場合、 C:\data\test0\src>cd .. C:\data\test0>cd .. C:\data>ng serverThe specified command ("server") is invalid. For a list of available options,run "ng help". Did you mean "s…