hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【スマホ】GOOGLE レンズで読めない漢字を

今週のお題「何して遊んだ?」水遊びですかねえ??最近水に関する事故が多いです。災害って言うのは類似災害が何故か続きます。水に関係する遊びをする人は十分注意しましょう!!「kazuI 乗客の方々へ、謹んでご冥福をお祈り申し上げます」 「Googleレンズ…

森林浴

「森林浴」 森林浴してきました。新緑がきれいです。実は、都会ではないのでどこでも森林浴ができてしまいます。山の近くで深呼吸します。空気が美味いです。土曜日(2日前)は天気もよく気持ちいいドライブでした。天気がいいのにバイクツーリングをあまり…

バラも咲きましたね!!街中バラだらけです。

バラも咲いてきました。植物も元気がいいです。人間は元気ださなくていいですよ!!食物・花が元気くれます。読んで頂きありがとうございました「スマイル」「胸を張って上を向いて歩こう」綺麗なもんみゅうると元気がでるのお。ワシもとしとったのおーーー…

森山 直太朗 & 良子

今週のお題「サボりたいこと」 ブログなかなかネタがでません、でも頑張ります。 「森山 直太朗 & 良子」 先日、友人宅TVで森山 親子が出演している番組を見ました。直太朗さんのトーク面白いし、いい歌を歌うので見ていました。すると 森山良子さんの言葉…