hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

森山 直太朗 & 良子

今週のお題「サボりたいこと」



ブログなかなかネタがでません、でも頑張ります。


「森山 直太朗 & 良子」


先日、友人宅TVで森山 親子が出演している番組を見ました。

直太朗さんのトーク面白いし、いい歌を歌うので見ていました。

すると
森山良子さんの言葉に刺激をうけました。

今でも仕事は常に進化させる的な話でした。

すごいと思いました。

もっといいコンサートを目指しており、以前よりいいコンサートが出来ているとのことです。

確かに、ご本人をみると歌がうまく、いきいきとしており、艶がよく、きれいになっています。(少し言い過ぎ???・・・)

ふと思い出しました。

昔昔、大手I社の営業でYAさんがいました。

YAさんは非常に頭が良く楽しい人でよく飲みにいっていました。

ある時、YAさん「大学時代森山良子と同じクラブだった」というのです。(35年以上前の話です。)

森山良子?知っとるけど・・・・「この広い野原一杯・・・・」を歌う人・・・それがどしたんって感じでした。。

YAさん、歌が無茶苦茶うまくカラオケでは楽しませてくれました。

I社を退職され実家の稼業を継ぐため九州に帰りました。

元気でやっているかなあ????

仕事・遊びも色々教えてもらい、すごく楽しかったのを思い出します。

それから話は戻って
森山親子、今後の2人の活躍を期待します!!

筆者も諦めないで何事も少し頑張ろうと思いました。



読んで頂きありがとうございました

「スマイル」

上を向いて歩こう

まだまだ働ける人たくさんいます、国力あげたいですね・・・・・