hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

腰痛を卒業

今週のお題「卒業したいもの」
卒業は腰痛です。


先日、親戚がプレゼントしてくれた

仙骨枕」

腰痛が治ってます。

 

半月ほど毎日「仙骨枕」をやってます。

椅子から立ち上がるのも軽く立ち上がることができます。

ウォーキングも姿勢よく歩けるようになりました。

 

3000円程度で治るなんて最高です。

Aちゃんありがとう。

 

今まではカイロプラクティックに行ってました。

6000円から8000円必要でした。

 

それから

先週、職場の人が1ヶ月くらい腰痛で接骨院にかかってましたが

4日間「仙骨枕」を貸してあげました。

今週は痛いって言わなくなりました。

調子がよさそうです。

貸し出している間、タオルで「仙骨枕」の代わりをしましたが

あまり思わしくありません。

腰がスッキリしませんでした。

返してもらい「仙骨枕」すると一発で

調子を取り戻しました。

なんかすげえモノです。

 

みなさんも是非お試しあれ。

 

 

 

 

www.sebone-c.org