hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

松江:川霧がいい!!

松江の川霧が素敵でした。 高いところからの撮影は地元の人でもなかなか難しいのでは??? なかなかいい川霧も見ることができません。 幻想的ですね!! www.youtube.com 読んで頂きありがとうございます。 「Smile☺スマイル☺笑顔」 三原の海霧もいいですよ…

松江:宍道湖の夕日がいい!!

宍道湖の夕日 山陰の松江 「恋人の聖地」夕日を見てきました。 なにも言うことはありません。 写真、動画を見てください。 素晴らしい!! 瀬戸内海もいいけど ちょっと負けましたって感じです。 山陰は夕日で瀬戸内海は夕焼けです。 黄昏るのは夕焼けでもい…

三次の雲海見てきました

お題「気分転換」 三次の雲海 三次市の雲海見てきました。 8:30着でした。 感想として 見に行った時間が遅かったのか 全体で雲海は見えたのですが くっきり感なく 2時間早めに行ったほうが良かったと思います。 さすがに展望台には雲海マニアは1人もい…

真面目なバスケットボール部でした。

今週のお題「わたし○○部でした」 中学から高校生までバスケットボールをしていました。 たいした成績も残してなく しいて言えば高校時代、大久野島(現在:うさぎ島)ロードレースにバスケット部全員で参加して筆者のチーム(3人1チーム)が3位になったく…

【奥出雲】紅葉:念願のスイッチバック木次線に乗りました。三井野原駅から出雲坂根駅まで 合計410円

紅葉時期に 念願のスイッチバック木次線に乗りました。 奥出雲の出雲坂根駅にあります。 ずーと乗ってみたかったのですが やっと 11/3に実現しました。 天気も良く紅葉真っ盛り良かったです。 コストパフォーマンスが高い案なので紹介します。 三井野原駅か…

【しまなみ海道】移住?仕事はあるぞー!!

今週のお題「地元自慢」 しまなみ海道沿いには、多くの造船会社があります。 スケールの巨大な船を建造しています。 近くでみると壮大です。 乗り物の中で一番大きいですかね。 美しい海と壮大な船を是非見に来てください。 しまなみ造船map 今治造船(株) …