hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

【奥出雲】紅葉:念願のスイッチバック木次線に乗りました。三井野原駅から出雲坂根駅まで 合計410円

 

 

紅葉時期に

 

念願のスイッチバック木次線に乗りました。

 

奥出雲の出雲坂根駅にあります。

 

ずーと乗ってみたかったのですが

やっと

11/3に実現しました。

天気も良く紅葉真っ盛り良かったです。

 

コストパフォーマンスが高い案なので紹介します。

 

三井野原駅から出雲坂根駅まで電車出雲坂根駅から三井野原駅までバス

 

1.車で三井野原駅まで行き、駅駐車場(無料)に駐車

2.15:08発三井野原駅乗車

3.15:28着 出雲坂根駅下車 (210円)

4.15:38発 出雲交通バスに乗車

5.15:50着 三井野原駅下車 (200円)

 

4・5を歩きにすると

いろんなバリエーションが楽しめます。

 

それから

出雲坂根駅の「焼き鳥」は最高に美味いです。

絶対に食べたほうがいいです。

ツアーの人は弁当が出るから食べてないようですが、

添乗員にお願いすれば予約してくれるのではないかな???

  

 

 

他に

www.hiikawa-summit.info

okuizumo.org

www.sanin-chuo.co.jp

www.yomiuri-ryokou.co.jp

 

 

三井野原駅

三井野原駅


www.youtube.com

何処の駅もトイレがきれいです。

トイレはきれいに使いましょう!!

次の人のために!!

 

日本最近トイレが無茶奇麗ですね。ありがたいです。







読んで頂きありがとうございます。

 

 

「Smile☺スマイル☺笑顔」

 

人間力

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」

やる気の出ないとき、外に出よう!!

日を浴び、空気をおもいっきり吸おう、そして温泉に!!

 

それから、もう一つ

海へ行き

夕日をみながら黄昏るのもお薦め!!