hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もう少しで終わりです。でも美味しいカキ食べました。

お題「昨日食べたもの」 カキはもう少しで終わりです。 美味しいのを食べました。 カキオコも食べました。これも美味しい!!

夜桜もきれいですね

桜が咲いてきました。 毎年のことですがいいですね。 夜桜もいいですね。 夜といえば 夜間の高速道路 政治家の人も一度夜中に車で高速道路を走ってみてほしいです。 新幹線・飛行機の移動を一度くらいは車で!! (一度くらいでは疲れませんが・・・・・) …

【尾道お薦め:花見】因島 公園でゆっくり弁当を食べる

いい季節になってきました。 桜が咲くころ 尾道市でお薦めスポットです。 桜といえば「千光寺公園」ですが 人が多すぎます。 因島の「因島公園」がお薦めです。 1.人が少ない 2.海が見え、船の音がなんともいえない。 海との距離感がいい。 ゆっくり進む…

【WINDOWS】DELLのPC。SupportAssistがネットをすごく使います。

最近のDELLのPC。 SupportAssistがネット容量すごく使います。 2週間で12GBです。 テザリングでPCを利用している人はアンインストールかサービスを無効にしましょう。 [設定]-[ネットワーク・・]-[データ使用状況] で確認 サービスを無効する 1.WIN+R 2…

街のホームセンターがアマゾンのベストセラー1位商品を売ってくれたらありがたい

(この行を消して、ここに「お題キーワード」について書いてください) 私がとらわれていた「しなきゃ」 by LIFULL STORIES アマゾンで購入するとき ベストセラー1位は間違いないので よく「ポチッ」とします。 でも 実際手にとって商品を見てみたいのです…