hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

【尾道お薦め:花見】因島 公園でゆっくり弁当を食べる

 

 

いい季節になってきました。

桜が咲くころ

尾道市でお薦めスポットです。

 

桜といえば千光寺公園ですが

人が多すぎます。

 

因島因島公園」がお薦めです。

 

1.人が少ない

2.海が見え、船の音がなんともいえない。

  海との距離感がいい。

  ゆっくり進む船を見ると癒されます。

3.車から歩く距離が短い。

 

他にも島はたくさんお薦めスポットがあります。

 

筆者は「因島公園」が大好きです。

 

仕事で因島に行ったとき、昼は弁当買ってここで昼食していました。

 

 

読んで頂きありがとうございます。

 

「Smile☺スマイル☺笑顔」

人間力・ヒューマンスキル」

勉強ができて優秀でも「人間力」に欠けるのはよくないと思う。

筆者の場合:勉強もできんし、人間力もなあけどね・・・・・(笑)