hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【食】三瓶のアナゴ重を食べてきました。

お題「昨日食べたもの」「アナゴ重」冬が来る前にもう一度 あの「アナゴ重」を食べてきました。場所は、三瓶山国民宿舎です。 あなご重:1800円相変わらず美味しかったです。たれが濃く、肉厚でボリューム感たっぷりです。またご飯も美味しい。最高でし…

【食】和牛焼肉定食を食べてきました。

お題「昨日食べたもの」昨日ではないですが、先日たべたものです。紅葉を奥出雲まで見に行ってきました。 紅葉の写真は少ないですが 10食限定の和牛焼肉定食を食べたので紹介します。10食限定の和牛焼肉定食を食べた 和牛焼肉定食(10食限定)1500…

【EXCEL】スマホの電卓替わりにスマホ_エクセルを!!

[http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550725494:title=お題「わたしの仕事場」 スマホでエクセル スマホで計算する時、少し面倒な計算をすることがあります。じゃあ、webプログラムを作成しようと試みました。大変です・・・・。なかなか作れません・…

腰を痛めてしまいました

今週のお題「叫びたい!」 腰を痛めてしまいました先週土曜日、友人の引っ越しを手伝いに行き腰を痛めてしまいました。朝一、冷蔵庫の重い方を持ったとたん腰に痛みが・・・・・・・・ とりあえず、冷蔵庫の軽い方をもちトラックまで・・ 洗濯機も何とか、テ…