hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

腰を痛めてしまいました

今週のお題「叫びたい!」
f:id:hide_kichi:20211015103224j:plain

腰を痛めてしまいました

先週土曜日、友人の引っ越しを手伝いに行き腰を痛めてしまいました。

朝一、冷蔵庫の重い方を持ったとたん腰に痛みが・・・・・・・・
とりあえず、冷蔵庫の軽い方をもちトラックまで・・
洗濯機も何とか、テレビ台も何とか、タンスも何とか・・・
あとは小物のみにさせてもらい何とか。

痛みは悪くなる一方。

引っ越し先に着いて、トラックから冷蔵庫、洗濯機を降ろし設置。
その他もろもろ、痛みをこらえながら、何とか終了。

引っ越し前に、何度か仕事帰りに手伝いに行き、大物を片付けていてよかったです。

5日目になりましたが今日はかなり楽

腰を痛めて、5日目になりましたが今日はかなり楽になりました。
毎日腰痛体操していても油断するとダメなんですね。
逆に腰痛体操しているからこのくらいで済んだのかも????

年には勝てないのかもしれません?????😞

今年は15年ぶりに1、2回スキーに行きたいと思っていましたが少し考えさせられました。

若い時に思う存分遊んでいて良かった(笑)(ちょっと負惜しみ?)

また、明日から腰痛体操始めます。
頑張ります。
ちょっと癖になってます。

皆さんもお体ご自愛ください。

皆さんもお体ご自愛ください。

今日は最高の天気、バイクツーリングは気持ちいいでしょう。
11月3日から高速割引も再開です。
先日一緒に四国ツーリング行った「hellさん」また四国に行くらしい。(いいなあ)



読んでいただいてありがとうございます。

「Smile☺スマイル☺笑顔」



f:id:hide_kichi:20211103095106j:plain