hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「聖湖」までツーリングしました

「聖湖」天気は最高でしたが寒かったです。 スキー場が周辺にあるようなところなので寒いですよね。 (以前はよくスキーに来てました・・・・)念のためインナーダウンを着て行きましたが寒かったです。 体調が少し悪くなりました しかし、湖畔のカフェでカ…

腰痛でカイロクリニックに行ってきました。

腰痛久々に尾道:前岡カイロクリニックに行ってきました。なんだか調子が良くなってきています。2週間くらいかけて良くなってくるのですが 今回は次の日から良くなってます。いつもすごいと思ってしまう!!是非腰痛などで困っている皆さんも!!予約要:08…

辛いカレー

[f:idかなり辛いカレーでした。 市販のカレーでこんな辛いのはじめてです。正直ペロリとはいきませんでした。 でも少し癖になりそう・・・・・・昨日の夜は少し暑かった。 まだ半そででも良さそうです。三次の雲海も見に行きたいなあ。 ライブカメラみるとい…

【VBA】ACCESS DB INSERT & UPDATEが遅い

【VBA】ACCESS DB INSERT & UPDATEが遅い筆者の場合 DBのINSERT&UPDATEする前にSELECT文のWHEREを見直しました。WHEREをINDEXで検索するようにしました。変更前 SELECT * DATA WHERE 色="赤" AND 品名="サンプルA" ;変更後 ID1="サンプルA" & "赤" & XXXX S…

秋です運動しやすくなってきました。

今週のお題「運動不足」 運動できてないです!!涼しくなったので運動したいですね。腰痛もちなので朝、屈伸を10回程度、ストレッチを少しだけしています。もっと、ちゃんと、しっかり、したいですね頑張りましょう・・・・・