hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

松江:川霧がいい!!

江の川霧が素敵でした。

 

高いところからの撮影は地元の人でもなかなか難しいのでは???

 

なかなかいい川霧も見ることができません。

 

幻想的ですね!!

 

 


www.youtube.com

 

読んで頂きありがとうございます。

 

「Smile☺スマイル☺笑顔」

三原の海霧もいいですよ

 

 

お願い:

トンネルとか少し暗くなったらライトを点けよう。

(筆者も若い時は点けないこともありました。)

 

相手に気づかせるために点灯です。バイクは昼間も点けます。

 

高齢者には見えにくいのです。

年とらんとわからんかもしれんね!!

お題「うちの自慢スポット」