hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

広島県三原市「竜王山みはらしライン」

お題「うちの自慢スポット」

竜王山みはらしライン」

先日、天気も良く、気持ちが良かったので

仕事帰りに
竜王山みはらしライン」に行ってきました。

開通当初は景色も良くいい眺めでしたが

残念です。

草刈りしたくなりました(笑)

広島県の人は、島根県に行ってみてください。

山、川、田んぼに草がなくすごく綺麗だから・・・・

島根県、本当に素晴らしいと思います。

でも今はダメ(2022/7/7 )コロナ感染拡大しています。島根は少し様子をみましょう!!


読んで頂きありがとうございました。



「スマイル」

「胸を張って上を向いて歩こう



三原市さん、頼むでえ。
せっかくお金かけて造ったんじゃけえ
きれいにしょうやあ!!気持ちがえかろお。

島根県に行ってみててつきゃあ、ブチきれいに草をかっとるでえ!!
きもちがええ

イノシシ、サル、鹿 対策にええらしいでえ!