hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

奥出雲:除雪車素晴らしい除雪作業!!ありがとう!!

 



先日、雪の中「奥出雲」に行ってきました。

 

道の周りは雪が積もり真っ白!!

 

しかし、道路は除雪されアスファルトが見える状態でした。

すごく走りやすくありがたかった。

 

除雪車のおかげです。

除雪車の運転手さんのおかげです。

 

何台も除雪車とすれ違うことがありましたが、

思わずありがとうございますと会釈をしました。

 

感謝感激です。

 

また寒波が到来しています。

 

除雪は大変な作業ですが

よろしくお願いします。

 

くれぐれも事故には気をつけて作業してください。

 

ありがとうございます。

 

 

読んで頂きありがとうございます。

 

 

「Smile☺スマイル☺笑顔」

 

とにかく島根県はすごい!!

町がきれい!!

夏は草刈りが徹底されてます。