hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

【食】奥出雲バーガー

今週のお題「復活してほしいもの」

すごいお題です

先日亡くなった義父、不死鳥の様に復活して欲しいものです。

本人も復活したいだろうと思います。

あまり詳細を書くと、悔しく悲しくなるのでやめときます。

f:id:hide_kichi:20220207081406j:plain
f:id:hide_kichi:20220207081518j:plain

先日、奥出雲へ

「奥出雲バーガー」

を食べに行きました。

味よし・ボリュームよし・値段よしでした。

近所の「三瓶バーガー」も美味しいけれど筆者は奥出雲バーガーの方がすきです。

味はどちらもGOODですが、ボリュームは奥出雲の勝ちです。

亡くなった義父に食べさせたかった。
ハンバーガー、ホットドッグなどアメリカンな食べ物が大好きでした。

よく、広島に遊びにきてました。

昨年の秋も94歳なのに一人で新幹線乗ってきました。
ビックリでした。
もちろん杖ついてです。

残念です!!

cms.sanin.jp


読んで頂きありがとうございました。

「Smile☺スマイル☺笑顔」