hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

【山頂】福山市駅家町石鎚山

f:id:hide_kichi:20220131133832j:plain



www.youtube.com

「愛車バイクのメンテナンス」

日常に乗るバイクがホーネットになったので

VTR250は,
ほとんど乗らなくなってしまいました。

長持ちさせるため
エンジンをかけ少し走りました。

近所の行ったことがない山頂

石鎚山)を目指して!!

行ってみると、

我が家からかなり近いことがわかりました。

30分もあれば山頂まで行けました。

山頂へ着くと景色がいいのにびっくりしました。

お気に入りになりそうです。





山道は道が狭いのでゆっくり走るよう心掛けて運転します。

頂上に民家が何軒かありますので安全運転しましょう!!


読んで頂きありがとうございました。


「Smile☺スマイル☺笑顔」