hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

三次の雲海見てきました

お題「気分転換」

三次の雲海

三次市の雲海見てきました。

8:30着でした。

感想として

見に行った時間が遅かったのか

全体で雲海は見えたのですが

くっきり感なく

2時間早めに行ったほうが良かったと思います。

 

さすがに展望台には雲海マニアは1人もいませんでした。

 

以前友人と

三次市吉舎町の山頂

まで歩いて登り雲海を見たのは感動しました。

時間も6時30分くらいだったと思います。

 

 

 

bingo-fukuyama.com

 

でも、自然がつくる風景はいいですね。

癒されます!!

 

 


www.youtube.com

読んで頂きありがとうございます。

 

「Smile☺スマイル☺笑顔」

三原の海霧もいいですよ

 

三原の海霧