hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

いつもと違う道を通ってみた、いい出会いがあった。

お題「ささやかな幸せ」

[

いつもと違う道を通ってみた、いい出会いがあった。

先日、広島県三次市でいつもと違う道を通ってみたところ、

洋服店【VAN】のシールを見つけ、思わず車を駐車し

店内に

何十年も前からやっている【VAN・JUN】のshopでした。

VAN・& トラッドな製品が昔と同じ感覚で置かれて

ドキドキしながら見ていたら、店主さんが声をかけてくれ

昔の話にもりあがりました。

筆者は尾道のVANショップ【CHECK】によく行ってました。

高校生の頃、アルバイトしては全部洋服代に・・・・・

おしゃれが楽しい時代でした。

ワクワク・ドキドキした時代です。

ショップ【 MORITOU 】でブログがあるみたいなので紹介します。

ameblo.jp


無料駐車場の前に CAFÉもあるのでそちらも

【mugi mugi CAFÉ】


いい出会いでした。

機会があれば、またVAN製品着てみたいですね。
またアルバイトせんといけんかな?????

いつもと違う道、交通事故には気をつけましょう!!

交通違反にも気をつけましょう!

ちなみに尾道バイパスはいつも覆面パトがいます。必ず1台は捕まっています。

制限時速で!!




「スマイル」

「胸を張って上を向いて歩こう

商品一覧 | VAN STORE

http://t2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcQonynNpF9BAozOUpZcLNpwiIV02JZ7bW5fFQKQgaeaus7tOUL1