hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

住みたい場所!!

今週のお題「住みたい場所」


f:id:hide_kichi:20201012103157j:plainf:id:hide_kichi:20201012134334j:plain

いま住んでいるところでいいです。

地方ですが、

都会とは違い、人が少ないので快適です。



美味しいもの

フルーツ(柑橘・ブドウ・桃・梨など)
野菜
瀬戸内の魚

など沢山あります。


生活するには十分な街並み、店、不満はないです。

都会のように店舗に行き、見て買うことはできません。

でも最近ネットがあるので便利です。

都会だって時間かけて交通費かけて行くよりネットじゃないかなあ???

おしゃれな空間、おしゃれなカフェ、おしゃれなレストランは沢山ないですが

年に何回か都会に行くだけで十分です。

交通事情は、東西南北に高速があり

北は、無料高速「尾道道」があります。結構便利です。高速渋滞もありません!!

南は、しまなみ海道の夕日スポットで黄昏ることもできます。


東は、神戸まで3Hくらい
西は、広島市まで1H

以上

田舎者の無理矢理満足感でした。

我が家が一番!!


読んで頂きありがとうございました。

「Smile☺スマイル☺笑顔」