hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

尾道近辺の新しいホテル 2

f:id:hide_kichi:20201201143900j:plain

f:id:hide_kichi:20201111134431j:plain

そろそろ朝晩もあつくなってきた感じです。
大雨も降ってきそうです。
毎年嫌な気分になります。



新しいホテルができ、気になっていましたのでピックアップしました。
第2弾です。
しまなみ海道尾道市瀬戸田町がありますが
そちらで新規宿泊施設がオープンしています。

実際行ってみて紹介すればいいのですが
当分行く予定がないので(高速料金割引きないので)
ネットの情報だけピックアップします。

瀬戸田の新しいホテルリスト

 
   



瀬戸田



SOIL SETODA

2021年4月OPEN
11,000円~

hotelbank.jp

onomichi-u2.com


Azumi Setoda
2021年3月OPEN
約¥65,000〜
高級!!

www.pen-online.jp

azumi.co
Azumi Setoda
広島県尾道市瀬戸田町瀬戸田269
TEL:0845-23-7911(代表)
Azumi Setoda:全22室、約¥65,000〜(税・サ別、銭湯入浴込み、朝食込み)
Yubune:全14室、約¥20,000〜(税・サ別、銭湯入浴込み、軽い朝食込み)
http://azumi.co




グランドーム瀬戸内しまなみ
2021年7月正式開業
約¥12,800~
キャンプがいま大流行
いいかも?

【2021年8月グランドオープン】瀬戸田レモンの島、しまなみ海道生口島に広島県尾道市初のドーム型グランピング施設「グランドーム瀬戸内しまなみ」がグランドオープン|ブッキングリゾートのプレスリリース






  
コロナが落ち着いてないのでまだまだ旅行はできない・しない方がいいと思います。

  

  
コロナ収束すれば旅行も楽しみたいですね。

  
地元で泊まったことはないので細かいサービスなどわかりませんが、

瀬戸田町生口島)で   
新しいホテルのみピックアップしました。

  
詳細を紹介すればいいのですが、なかなか難しいのでとりあえず。



  
  
皆さんも自分の住んでいるところでホテル・宿泊施設の最新情報をアップしてもらうとうれしいです。  

  
好みは人それぞれだと思いますが
  
温泉旅館で食事・サービスがいいところ・・・・
  
泊まるだけでビジネスホテルでいい人・・・・・ 

  
などいろいろありますが!!   

  


   



読んで頂きありがとうございます。



「Smile☺スマイル☺笑顔」

オリンピック 観戦? 感染? ・・・・・





お題「うちの自慢スポット」