hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

radiko(ラジコ)がお気に入り

お題「好きなシリーズもの」

f:id:hide_kichi:20211203130325j:plain

マイブーム

radiko(ラジコ)


スマホRADIKOをインストール(無料)し、ラジオを聞いています。

災害時、いいと思い利用しましたが、いまはお気に入り、毎日利用しています。

ニュース、
朝のラジオ番組(ONEモーニング)、
夜はAOR
ラジオ日経(RaNi Music)などです。

車でも最近は「TIMEフリー」機能を使って
AOR , RANIMUSICを聞いています。

スマホWIFIスピーカーとの接続で十分聞けます。

本当は、もっと音を追及すればいいのですが・・・・・・

とりあえず満足しています。

どうしても聞きたい曲があったらmp3 あるいは YOUTUBEですかね。



AORが好きですね。

何年聞いてもあきないですね。音楽が懐かしく、癒される!!

YuKiさんのしゃべり方もsuki です。なんか都会的なおしゃれです。

スマホ・ネットってすごいですね。楽しんでいます。

今後、想像できないようなものがでてくるのでしょうね。
楽しみです。

元気で長生きしていきたいですね。

それでは読んで頂きありがとうございます。

地震対策は忘れずに!!

喜ばしくないもの

地震
大雨
大雪
大風
ウイルス
大火事
大事故
・・・・・・




「Smile☺スマイル☺笑顔」


音楽でおすすめブログ
なかなかいいです・センスもいいです。

www.radiomusic.jp

最近のお気に入り
www.youtube.com

音のいいスピーカーで聞きたい。
昔、田舎街にポツンと、高かそうなスピーカーがあるジャズ喫茶がありました。
最近そんな場所見かけないですが、東京くらいだったらあるのかな????



f:id:hide_kichi:20211203130120j:plain