hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

季節がよくなってきました。今月の目標は?

今週のお題「今月の目標」
f:id:hide_kichi:20211004161345j:plain

今月の目標


緊急事態宣言が解除されたので



 

1.バイクでツーリングに行く。
 

2.スクータ アドレスv100が調子悪いのでメンテナンスする。
  ・キャブレターの掃除
  ・後輪タイヤの交換
  ・駆動部分メンテナンス
  ・後輪ブレーキシュー交換
  ・ブレーキフルード交換
  
  いっぱいあります。いままで暑かったので全然やる気がでませんでした。
 

3.スウェーデントーチを使って、簡単料理に挑戦する。
 

4.雲海をもう一回見に行く。
 
5.レインウェアの修復。(破れてしまったところ)
  できるんだろうか?少し自信ない(笑)

 


 
など
 
 


あまり欲張ってもできないのでこれくらいにしておきます。

f:id:hide_kichi:20210909142042j:plain



先日、雲海を見に行ってきました。

雲海はまだまだこれからです。

もう1回くらい行ってみたいですね。

今度は違う場所で!!

秋が一番好きです。

春もいいですが秋のほうが気持ちがいいです。

ちょっと肌寒いのがなんともいえない。
(雲海、バイクで行きましたが寒くて震えちゃいましたが(笑))

セーターを肩にかける・腰に巻くのも好きです。


読んで頂きありがとうございました。


「Smile☺スマイル☺笑顔」

f:id:hide_kichi:20211004161333j:plain

f:id:hide_kichi:20211004161337j:plain

f:id:hide_kichi:20210930114852j:plain