hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

メレルのブーツ買っちゃいました。

お題「これ買いました」

メレルのスノーブーツ買いました。



倉敷のアウトレット「メレル」でスノーブーツ買いました。

25,000円がなんと5,000円でした。

ずっとバイク用に長靴が欲しくて

いろんなメーカーを探していました。

モノタロウ、ワークマン、アマゾン、クロックス、ユーホーなど
www.amazon.co.jp

workman.jp

メーカーさんに言われました。

「長くつではないので完全防水ではありません。

防水スプレーをかけて使ってください。」

今日は雨なので、早速今日から履いてます。

使ってみるとバッチリです。

寒くなく、靴の中は濡れていません。

しかし、メーカーが言うように完全防水ではなさそうです。

防水スプレーを使ってしのぎます。

夏は使えないでしょうが、試してみます。

雨の日、バイク乗ると寒いですから・・・・・・・



気に入っているところは

履いてかっこいい。

軽くて歩きやすい。

履きやすい。

寒くない。


電車に乗っても恥ずかしくない。

長くつだと少し恥ずかしいです。

女性ものは逆に長くつでもかっこいいものがたくさんあります。

男性用はなぜ少ないのでしょうか????


f:id:hide_kichi:20210225140324j:plain


「こりゃあラッキーじゃった、かっこええで!!」



「笑顔で上を向いていきましょうで」