hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

春は気持ちいい、桜の季節

f:id:hide_kichi:20210402082303j:plain



桜も、もう少しで終わりになります。

桜の季節になると、

島の山の桜を見に行き

そこで、弁当を食べるのが(今はコロナでダメですが)

最高に気持ちいいですね。

海を移動するいくつもの船のエンジン音を聞きながら・・・・

ゆっくりとした時間・・・・

たまに聞こえる鳥の鳴き声・・・・・

心地よい風・・・・

何とも言えません。

桜の季節が終わっても

真夏になるまでは良い場所です。

癒されます。

それから

島のどこでも
海を見ながら黄昏るって
いいです。

なかなか行けませんがお気に入り
黄昏ポイントです。
夕焼けで来島海峡大橋のライトが点灯するくらいがいいです。
写真がなくてごめんなさい。またいつか撮りに行きます。

駐車場などないので地域の迷惑にならないように
気をつけます。
筆者はスクーター(100CC)で行きます。

f:id:hide_kichi:20210402111931p:plain
f:id:hide_kichi:20210402104938p:plain

スポット
ご紹介

sp.jorudan.co.jp

www.ononavi.jp

hanami.walkerplus.com

お題「わたしの癒やし」

f:id:hide_kichi:20201201143900j:plain