hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

上級者用スキーブーツ捨てました。

お題「断捨離」

f:id:hide_kichi:20210331142919j:plain
ダハシュタイン フォーミング スキーブーツ

20年前のスキーブーツ捨てました。

スキーをやめて何年もたちます。

久々に引っ張りだして履いてみようとしたところ、

バックり割れてしまいました。経年劣化です。

5,6回しか履いてないブーツです。

上級者用で6,7万円したモデルだったと思います。
(決して筆者は上級者ではありませんが・・・・)

最近、YOUTUBEでスキーを見てしまい。
履きたくなったのです。

来年は1,2回スキーに行ってみたいという欲望が沸いてきてしまったのです。

若い時、バカのように行ってました。

そのころから今でも続けている友人はもちろん指導員です。
(その友人はそのころでも上手かったですが・・・・)

今シーズンは、雪が多く降り、タイヤをスタッドレスに履き替えました。

これがよくなかったのです。

スタッドレスなので雪のある温泉地に行きました。

ついでに近くにスキー場があるので、見に行ってしまいました。

心が・・・・気持ちが・・・・少し欲望が沸いてきました。

それから

友人にLINEで「スキー道具中古探して!!」お願いしてしまいました。

友人は「来年、スキー一緒に行こう!!」ということになってしまいました。

大丈夫でしょうか?許可がでるのでしょうか?少し不安です・・・まだ話してません。

でもこっそり来シーズン1,2回目指して準備しようと思います。