hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

コスパの良いスマホ

お題「#買って良かった2020

f:id:hide_kichi:20201111155336j:plain


振り返ってみると神のような商品なんか買ってません。

コスパがいいのでこれくらいかな??

今年はOCNモバイルONEのスマホセット買った

OPPO A5 2020」 かな??

Iphoneなど高くていい商品が、もちろんいいのですが

安いスマホで我慢です!!(納得している)

OPPO全然良い商品です(中国製ですが・・・・)

バッテリーの持ちも十分。

モリーも十分。

カメラ機能もボートレート機能があり十分。

動きも十分。

少しサイズが大きいけど逆に小さいスマホ(旧スマホ)がしょぼくなってきました。

何年もつかなあ????

頑張って使おう!!!

来年はスマホの料金・5Gなどいろいろ変わってくるでしょう。

また落ち着いたら再検討ですね。