hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

18500リチュームイオン電池をモバイルバッテリーにします。

お題「#買って良かった2020
メリークリスマス!!

f:id:hide_kichi:20201215135516j:plain

f:id:hide_kichi:20201111155249j:plain
買って良かった2020 になるか?・・・・・・・

モバイルバッテリーをまた購入しようと思い


を購入しました。

18500のリチュームイオン電池を利用した
モバイルバッテリーにします。


それから
18500対応のヘッドライトを購入しました


バッテリーはヘッドライトを購入すると2個ついてきます。
すでに同じものを1個持っているので電池4個になります。

18500対応ヘッドライトは持ちがよく、明るいので気に入っています。
よくバイクの作業で利用します。
昼間でも活躍してくれます。(込み入った場所は暗いので)


本当にモバイルバッテリーとして
使い物になるか?ですが
チャレンジしてみます。
また安物買いの銭失いかもしれません(笑)

来年以降になると思いますが、また報告します。
失敗談になるかも??????