hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

ロードバイクがほしい

f:id:hide_kichi:20191202145123j:plain



 

f:id:hide_kichi:20191202145123j:plain

いま中古のロードバイクが欲しいです。

高級なものでなく、安いものです。

小学生の頃、親戚にドロップハンドルの自転車があっていいなあと思ってました。

いつかはドロップハンドルの自転車に・・・・・

やっと乗れる気がしてます。

 

 

最近駅前の歩道で朝早くですが、ヘルメットの20インチくらいのは走りそうな自転車がスピード上げて走っていきます。

すごく危険な感じがします。

朝早いので歩いている人は少ないですが、小さな子供も家族と一緒に電車に乗るため歩いてます。接触したらとんでもないことになります。

人がいるところは、スピードダウンして乗ってほしいものです。

 

 

 

筆者もロードバイクいつか手に入れたら安全運転で楽しもうと思ってます。