hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

風呂掃除 黒カビが気に入らない

 

 

今週のお題「カバンの中身」

カバンの中身は、「マスクが1から2枚」

カバンに予備マスクを入れておかないと不安です。

コンビニで買えると思いますが、マスクなしで店舗入るの勇気がいります。

 

でもだんだん緩和されていくと思います。

次のコロナ株ができなければ・・・・・・・・・

 

 

風呂掃除



黒カビをやっつけよう

 

いままでもカビピカを使ってましたが

使い方を間違ってました。

カビにスプレーし、そのあとスポンジでこすり、水で洗い流してました。

以下に変更しました。

 

1.カビにスプレーする

  (広い範囲にすると臭く、体にも害なので小さい範囲のみ)

2.そのまま1日放置

 

これだけです。

 

カビが少なくなりました。

 

 

 

カビピカの前

 

 

カビピカ後

奇麗になりました。

スプレーしただけです。

何もしてません。

 

癖になってます。

 

読んで頂きありがとうございます。

 

 

「Smile☺スマイル☺笑顔」

 

最近、ゴミを小さくしてゴミ出ししています。

空気を抜き、小さく折り・・・・

かなり小さくなります。

ごみの収集車の方が少しでも楽になるように・・・・・

 

収集車さん、いつもありがとうございます。