hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

おばあちゃんありがとう

今週のお題「感謝したいこと」
f:id:hide_kichi:20201111134347j:plain


ありがたい!ありがたい!!


先週の休日

お隣の奥様の実家に行き野菜(白菜・大根・人参・水菜など)をたくさん頂きました。
おばあちゃんいつもありがとう。

なんで身内でもないのに行ったのか?
SIMフリーの電話がつながるか確認に行ったのです。

何もわからないお隣さんに
筆者と同じSIMフリーを薦めました。

最近実家で農業をするため何日か帰るようです。

その実家は我が家から40分くらいの山の中です。

アンテナが1本だけでしたが発信・受信できました。
良かった!!

設定など開通まで筆者が面倒みます。
いつも大変お世話になっていますので!!

お互いにいいお隣さんで良かった!!(笑)

お隣のパソコンも筆者が面倒みています!!(笑)