hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

よがんす白竜のピザが美味しい

今週のお題「ピザ」

f:id:hide_kichi:20200826052308j:plain
ビザと言えば
https://www.facebook.com/4GANSU/
「よがんす白竜」がマイブームです。

結構美味い。

広島県三原市の田舎にポツンと道の駅(よがんす白竜)があります。

おじちゃん・おばあちゃんがおいしいピザを食べている光景は
都会ではなかなか見ることができません。

とにかくお薦めです。

また昔話ですが
高校生の頃、尾道にはピザ屋はありませんでした。(笑)
神戸でピザとマックを食べたとき感動でした!!

それから
シェーキーズのピザも懐かしいですね!!

ピザを食べたことがない頃、鉄板焼きスパゲティナポリタンが大好きでした。
「白鳥」のナポリタンが食べたい。

ピザと鉄板焼きスパゲティナポリタンが食べたーい