hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

だんだんコロナ落ち着いてきました

f:id:hide_kichi:20200530135952j:plain
新型コロナかなり落ち着いてきたような感じです。

電車に乗ってもマスクが定着してきました。

しかし学生さんなのか4人ほどある駅で乗ってきましたが
4人ともマスクせず大きな声でしゃべってました。

いまの状況がよくわかってない気がします。筆者も学生の頃はそうでした。

高校生たちのほうが気を付けている感じです。

これからはずっと新型コロナ・??ウイルス(今後発生するだろう)を意識して
生活していかなければならないような気がします。

大変だけど頑張りましょう!!