hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

G7サミット

 

 

原爆ドーム - Google 検索



G7

 

今日から電車は人が少ない気がしました。

 

各国首脳が原爆ドーム原爆資料館にいくことは良いことだと思います。

 

筆者も何回も行っています。

友達が広島に来たらまず原爆資料館です。

 

修学旅行もぜひ広島に来て原爆資料館に行ってもらいたいです。

本来の目的は修学ですから・・・・・

十分思い出作りはできると思います。

 

広島県の学校は、8月6日は必ず夏休み登校日でした。

学校についたらまず黙祷をしていました。


 

原爆資料館に行ってない方は是非考えてみてください。

 

戦争について考えたいですね。

 

https://www.city.hiroshima.lg.jp/site/atomicbomb-peace/163434.html

 

「NO MORE NO WAR」

今週のお題「おとなになったら」

大人になったら原爆ドームを見にいこう!!

子供のときに原爆ドームを見に行こう!!

 

なんか盛り上がっているのは広島市だけ・・・・????
他県警察車両と警察の人がやたら多いのは普段と違いますが・・・・????