hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

安くて良い(空気入れ)

 

BAL ( 大橋産業 ) 空気入れ フットポンプ スーイスイ 1921

BAL ( 大橋産業 ) 空気入れ フットポンプ スーイスイ 1921

 

 

安くて良い空気入れ見つけました。
使った感じ、しっかりしています。

いままで何本の空気入れをホームセンターで買いましたが

今回はネットで購入しました。

バイクのタイヤにも対応してしていました。

全然問題なく軽く入りました。(電動コンプレッサーよりいいと思います)

金額もAmazonで679円です。

オススメ空気入れでした。