hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

コスパのいい防犯アラーム届きました。

お題「#この1年の変化
f:id:hide_kichi:20210210104632j:plain

f:id:hide_kichi:20210210104627j:plain


コロナ禍、なかなか普段通りの生活が戻ってきませんが

昨年の後半から少しブログに、ハマってます。

気づいたことは皆さんのスキルがすごいこと!!

勉強になることがたくさん!!

考えさせられることがたくさん!!

自分にとってプラスになることがたくさん!!

です。

自分にはなかなかスキルがないけれど、

引き続き頑張ってブログやって行こうと思います。

ところで

防犯アラームが届きました。

操作もシンプルで良かったです。

早速バイクVTRに取り付けました。

両面テープが最初からついていたので、

10分くらいで取り付けました。

誤作動などはよくわかりませんが

少しほっとしています。

説明書は変な日本語?もありましたが

コスパいいので良しとします。

何か不具合あったらまた報告します。

「はようつけりゃえかった」