hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

久しぶりに紅白歌合戦見ました。良かったと思います。

今週のお題「あったかくなったら」

単車のツーリングしたいです。

走ったことがない道を走りたいです。

桜でも見に行こう!!

 

年末に紅白歌合戦を見ました。

いつもと違う感じで見ることができました。

我々の年代(時代遅れのジジイ)に良かったと思います。

若い人はおそらくなんでこの人が・・・・・って感じだろうと思います。

 

以前は演歌歌手が多っかたですね。

筆者も歳をとると演歌が好きになるんだろうって思ってましたが

違いました。

演歌は全然ダメです。

 

しいて言えば「天城越え」くらいですかねえ。

 

紅白は筆者達の年代になったような気がしました。

 

個人的に

BE:FIRST

三浦大知
milet×Aimer×幾田りら×Vaundy
Vaundy
King Gnu
藤井風

back number

ゆず
星野源
松任谷由実
Kinki Kids
石川さゆり
時代遅れのRock’n’Roll Band
MISIA
安全地帯

がよかったかな・・・・・・

 

今年の年末も楽しみです。

 

それから

ジェフベックが亡くなりました。

We sincerely pray for the repose of the soul.

謹んでご冥福お祈り申し上げます。

 

コンサートにはなかなか行けないですが

40年前ジェフベック武道館公演に行きました。

友人のきれいな妹と一緒に!!

(なんで筆者か?よくわかりませんでしたが・・・・??)

 

読んで頂きありがとうございます。

「Smile☺スマイル☺笑顔」