hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

春の旬

お題「昨日食べたもの」




春の旬

先日、ツレ(友達)ん家の山でわらび採りをしました。

春はいいですね、

いろんなものが成長します。その中のわらびです。


カミさん大喜びでした。

以前、好評だったわらびを連休に東京に持っていくようです。

タケノコも知り合いの農家さんにお願いし沢山手に入れました。

昨日は、タケノコごはんとわらびの和え物を食べました。

美味しかったです。

旬の食べ物はいいですね。


それから、話は変わりますが

高速道路にあるコンビニ

兵庫県オゴPA
ミニストップがセブンに変わってしまいました。

非常に残念です。

西日本で最後のミニストップだったのです。

ミニストップのソフトクリーム、パフェなど大好きでした。


ミニストップ頑張れ!!」

応援したいですね。
栗東SAにもミニストップありましたがセブンに変わってます。


読んで頂きありがとうございました。

「Smile☺スマイル☺笑顔」