hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

雪でした

雪でした

f:id:hide_kichi:20211224103047j:plain


MerryChristmas


今年度初雪です。
予想外に降りました。
「高野」まで行こうと思っていましたが、通行止めで手前の「口和」で下ろされました。


www.youtube.com

雪見るとスキーに行きたくなりますねえ。

でも腰の調子がよくないので考え中です。

雪国の方からすると「雪がなんだあ???」って感じでしょうが

雪が少ない地方は感激するのです。

寒波第2弾がくるみたいですが

交通渋滞、交通事故、災害など起きないことを祈ってます。


「無理しないようにしましょう!!」



f:id:hide_kichi:20211224103214j:plain

f:id:hide_kichi:20211224141950j:plain
ライスバーガー

ROUTE54のライスバーガー食べてきました。
美味しかったです。

店の人の対応がすごく良かった!!

ありがとうございました。



読んで頂きありがとうございます。



「Smile☺スマイル☺笑顔」


f:id:hide_kichi:20211224103125j:plain





























お題「気分転換」