hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

そうめんがいいですね!!

今週のお題「そうめん」

f:id:hide_kichi:20210222151924j:plain

そうめん大好きです。


夏はいいですよね。

簡単・短時間で料理できます。

特にかも川そうめんが好きです。

手延べうどん|手延べ素麺|かも川手延素麺株式会社(一般から業務用、手延べうどん、手延べ素麺の販売/通販)


毎年、今頃から夏までの土日、無料流しそうめんのイベントがあり。

毎年楽しんでいました。

いまはコロナの影響でイベント中止になっています。

本物の竹で作成され、1度に20人くらい流しそうめんが楽しめます。

1回で納得できない人は何回も食べることができます。(腹いっぱい。2回で十分)

すごく美味しいです。最後に流れるうどんも美味しいです。

筆者が知る限り、こんなところは中国地方にはないのではないかと思います。

関東地方はあるのかなあ????(有料は結構あると思いますが)

写真が見当たらないので

以下の情報を参考にしてください。

https://www.travel.co.jp/guide/article/1430/


味の民芸と同じうどん、かも川手延素麺にうどんを食べに行きました - hide_kichiの情報



イベントには、値引きされたそうめん、うどんがあります。
こちらもお買い得商品です。

筆者もたくさん購入します。


贈り物にもいいかもしれません。
木箱入りは、お世話になっている方に!!

好みはありますが、
そうめん・うどんは食べられない人は、ほとんどいないと思います。

是非そうめんを贈り物に・・・・・・

最後まで読んでもろうておおけに!!

 

感染対策をして動きゃんしょうで!!

 

黙食!!




「Smile☺スマイル☺笑顔」