hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

ツーリング寒かった。

今週のお題「急に寒いやん」
f:id:hide_kichi:20201102105237j:plain


冬の入り口に来ました。
先日ツーリング行き無茶苦茶寒かった。ホッカイロを準備してよかったです。

昔、スキーの初滑りは無茶苦茶寒かったのを思い出しました。
でもそのシーズンは寒さに強くなり風邪などひきませんでした。
(毎週?スキーに行かなければいけないので風邪なんかひかれませんでした)

ホッカイロ:密封容器に入れておくと次の日も使えますよ。
寒ければ寒いほど、いい雪になるぞと喜んでいましたが
いまは勘弁してって感じです。

今年は、バイク用に電熱グローブが使えるようにしたいと思っています。
きっと「はよおすりゃえかった」と思うはず!

これからどんどん寒くなりますが

風邪をひかないよう注意したいです。

インフルエンザ・コロナにももちろん注意しなければならないですが・・・・・