hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

【RPA】【Uipath】ロボットプログラミング「LOTO6当っているかな?」をロボットで確認!!

 

youtu.be

 

Uipathの勉強をしています。

何かに使えるような気がしています。

今回は、

EXCELのデータを読んでWEBの「LOTO6当っているかな?」を実行しています。

筆者の場合

LOTO6を買う前に「当たっているかな?」で確認して買うことにしています。

いままで買った番号が過去どんな結果なのか確認しています。

1等を当てるためのヒントになればと思ってます。

 

 

Uipathのプログラミングについて

Uipathすごいです。WEBを絡めたプログラミングではVBAがあると思いますが

圧倒的にUipathが楽です。

メンテナンス、修正変更も楽です。

全くプログラミング経験のない方でも作成できると思います。

(少しのプログラミング基礎勉強で)

是非試してください。

 

drive.google.com