hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

朝はまだ寒い

3月26日

朝はまだ寒いです。

ホッカイロ離せません。ダウンもまだ着ています。

昼間はかなり暖かいのだけれども・・・・

桜も開花しそうにないです。

例年通りかなあ???

3月27日

今日も朝寒い、山桜は咲いてきたが里桜はまだです

3月28日

昨日のよるは暑かった、でも今日の朝は寒い。まだ桜咲いてない。

ショーケンが亡くなりました。ショックです。

好きな人でした。傷だらけの天使、前略おふくろ様、メンズBIGIが印象的でした。

大人になってメンズBIGIをたくさん着ることができました。

 3月30日

今日の朝は普通。そんなに寒くはない。

でもまだ桜はさかない。明日は?どうかなあ???

プロ野球開幕戦

中田が逆転満塁ホームラン(グランドスラム)を打った。すげーー

巨人の丸4三振!!なにやっとん!!

 

 

 3月28日

今日は暖かい、夜は少し寒くなるらしい。まだ桜は咲いてない

 

4月01日

まずは「令和」

これからお世話になりますって感じ。

無茶苦茶寒い。冬に戻ったよ。高速道もチェーン規制だそうです。

4月02日

今日も無茶苦茶寒い。

でも桜は開花しました。

今週末は満開です。

でも寒い。