hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

【体調管理】腰痛でゴッドハンド整体に行ってきました。【しまなみ海道】

 


 

 

f:id:hide_kichi:20190318141732j:plain

 

半年近く腰痛で苦しんでいて、職場の人(3人)からの紹介で

尾道の「前岡カイロクリニック」へ行ってきました。

劇的に良くなりました。

信じられません!!早くいけば良かった!!

 

全身をポキポキしてもらって、3日目になりますが腰が全然良くなってきました。それから別ですが鼻のとおりも良くなりました。

最近寝ている時、口呼吸が気になってましたが治りました。

いろいろなカイロプラティック行きましたが「前岡カイロクリニック」はいいと思います。

 

これからもよろしくお願い致します。ゴッドハンド先生!!

 

尾道近くに来た人は是非是非行ってみてください。(予約要です)