hide_kichiの情報

気になる情報を適当にアップしていきます

日産ノートe-power 試乗

f:id:hide_kichi:20171013100323j:plain

 

先日、日産ノートe-powerを試乗しました。

細かいことはよくわからないけれど、すごい車でした。

①モーターの加速感

   アクセルを踏み込むとすごいパワーで加速していきます。性能のよいガソリン車に負けないんじゃないかな?

②燃費のよさ

   もちろん燃費のよさ当たり前ですが、感覚では50ccのバイク程度ではないでしょうか?(40〜50Km/L)すごい!!

③スペース

   後ろの席はかなり広く、快適です。運転席も肘掛けがあり疲れません。

④最新技術(安全装備)

   ここのところはよくわからないが、高機能な安全装備はありがたい。

   最初は、アラームがなるので違和感があったがすぐに慣れてきました。

   逆にアラームがならない車は物足りなさを感じるようになりました。

⑤渋滞に驚き

   ECOモードで渋滞を走るとブレーキを踏むことなく走行できました。驚きです!!

 

まだまだたくさん感動感激した部分はありますがこのくらいでe-powerの紹介は終わります。

試乗させてくれた日産販売店府中市白糸台の店長には感謝します。

ありがとうございました。